ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
はじめてみた〜。(し〜ちゃんとの会話シリーズ1)
きょう、お散歩につれていってもらいました。(子供いっつもぼくのいないじかんにいくからね〜怒り
犬あっ!おにいちゃんだぁ〜!あそんでラブあそんでラブ
男汗はいはい。いこうねー汗
犬ずんたった〜ずんたった〜!!
犬おっ!落ち葉はっけーん!あらっ汗リードがたりないわぁ〜。
ショック・・・。
嬉しい?
犬「ショ〜。」
楽しいおー!でたー!
犬しっこがでただけで、びっくりするなんて、変な散歩〜!
というさんぽでした。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |