ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
一時的なもの、、、それとも、ずっと???(父ちゃんとの会話シリーズ3)
ミルフィー、、、相変わらず噛み噛み大魔王です。
とても危険な状態です。

いったいどう対処すれば良いのか。。。
普段はゲージに入れており、遊ぶ時だけ出しているのでストレスが溜まっているのか。。。

聞き耳を立てる 「気に入らん事があるんやったらはっきり言えや!」
犬 「は?特にないけど。。。」
怒り 「そしたら噛むな!」
犬 「仕事ですのでね。」
冷や汗 「仕事って、、、これからも続くの?」
犬 「知らん。」

果たして落ち着くのか。。。黒ラブラブな日はやってくるのかぁ?
次回へ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |