ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アイラブミルフィー写真館2

ずんたった〜!ずんたった〜!

なあに?楽しい

ハートおまけムービーダイヤプレゼント
今日会った子の名前:りゅうのすけくん・ロイくん・クリームちゃん・ロッタくん
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
わんちゃん、いっぱい(^O^)
朝、足をのばして、近所の大きな公園(祖師谷公園)へ散歩ジョギング
なんと、犬ために8時半から、野球場が貸切になっていて、終わったところへ到着悲しい
が、たくさんの犬やパパさん、ママさん達に会えました。
ミルフィー大興奮ラブ
しつこく跳びついて、犬に嫌な顔されたり失恋
が、8月生まれで3ヶ月の犬ちゃんと意気投合。もつれあい、噛みあって、エキサイティング!ひっくり返ってやられたり、やりかえしたり。最近、目に余る噛み付きだったので、リュウノスケくんにやられて、思わず喜んでしまった母でした拍手。このさい犬にミルフィーをしつけてもらわねば・・・。ラブラドールのお兄さんやお姉さんたちも・・・・。きゃっ、かっこいー。あんな風に、おりこうさんになれるんだろうか汗。疲れたけれど、とても楽しい時間でした。来週は早く行くぞー。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
めちゃくちゃ・・・。(し〜ちゃんとの会話シリーズ4)
きょう、祖師谷公園いってきました。
犬わ〜!ほかのワンちゃんだ〜ラブあそんであそんで楽しい
嬉しい汗ちょっとびびってない?
犬いいからいいから祝
ショックいやいや、おもいっきりびびってるから!
犬ほいほい。おっ!前方に、ワンちゃんはっけーん!またあそばねば!
びっくりまだあそぶの!?
犬あたりまえ!あそんでー!
ショック・・・。!かわい〜ラブラブさわりたーい!ときめき
犬あたちもー!
ショックカメラもってくるのわすれた!
犬あ・そ・ん・で!
悲しいいやがってます。
犬みんないやがるじゃん怒り
しょんぼりあんたがとっしんしていくからね・・・。汗

次号につづく・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
生意気。そしてマジギレ(し〜ちゃんとの会話シリーズ3)
ジリリリリリ・・・!!時計
グッドいや、じつは、ワンワンワン・・・!なんです汗
犬ねーちゃんはよあそぼ〜ラブ
子供へいへい。今行くよ汗
犬お〜来た来た祝はやくーはやくーラブ
子供はぁ〜しょんぼりってえ〜びっくり
犬「すってんころりん!」あいたた・・・。ちょっと!ねーちゃん!なにだまってみてんのよ!父さんの方が、おりこうね!?
怒りなっなによ〜!あ〜見えても父さんは、ビール熱燗などぐびぐびよ!ちっともやめないのよ!
犬ひえっ!まじぎれじゃん!
怒り怒りマーク・・・。」
犬汗ごめんなさい・・・。
子供うむっ!

なんかあほらしい・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |