ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ごっつ食欲
昼から、普通食(カリカリをふやかしたやつ)。いつもの量ぐらい。

犬めっちゃ、やる気でがっつり食べた。おおーっ。すごいスピード。
水曜日に、少し増やした為か下痢ぴー再発!ちょびっと食に戻った辛い過去がぁー。神さまぁ下痢ぴーにしないでねぇと祈る母。

留守番交代した娘は、「えっ、今日はうんP-なかったよん。」
あかん、すっかり悪い習慣ついちゃった。

晩、がっつりの量。心配の父。「だって、痩せちゃってかわいそうなんだもん。」と、あげてから再び祈る母でした。

ミルフィー、様子みながら頑張ろうね!
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
だまされた
朝、クュ〜ンと、「腹減った〜」の一声。「まずいっ、父出張中で、寝過ごした。食事制限中の腹減り減り娘が極限に達してる〜。」バタバタ、起きてミルフィーにごはんの支度してると、「げっ、1時間も早いやんしょんぼり」。やられた。
しかも、うんP食べてしまってるし。「あーあ、食べてしまったら、治らへんのに。」食事制限問題ありやん。(起きて取ってあげれない母も問題ありです。てへっ。)

錠剤飲ませるのにチャレンジ。おかあしゃん、下手ァとちょろちょろしてうまくいかない。が、敵は腹減り減り!口に入るものなら、なんでも頂戴状態。おすわりして上むいてる。チャーンス。がっと開けて、えいやっと突っ込んだ。がははははっ勝利。おかぁしゃん上手ぅ拍手

お腹もべっこり凹んで哀れな姿。そろそろ、普通の量に近づくぞー。

早起きのおかげで、日記かけたワン楽しい
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |