ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アイラブミルフィー写真館3
とられてなるものか!!
とられてなるものか!!
ダスキン犬だぁ
ぐぐぐっ汗ダスキン犬だぁ。
釣れましたっ!!
つれたっ!カメラ

いじょー。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
あそぼう
犬あ・そ・ん・で〜ラブ
嬉しいはいはい。
犬がぶっちょ!
びっくりいたっ!もうあそばないっ怒りマーク
犬ぎゃわんわん!
ショックうるさっ汗

時間がないので、次号につづくzzz
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
とうちゃんはあやしい?
男の子と遊んでるみたいやぁと喜んで毎日ひっぱりっこしている父。
が、油断したスキにバクッとやられて、流血事件が何度か。
父も反射神経衰えてきたかぁ。
指から血を流しながら、「楽しいなぁ」と言っている・・・・(^_^;)
あやしい人になってるぞぉぉぉー。

昨日もひっぱりっこのタオルに血が・・・
あまりに激しい遊びに、犬の歯が抜けて血まみれになってるのではと心配したら、父のだった。「なーんだ」といったら叱られてしまったワン(+_+)

日々元気になって、まるまる大きくなっていく3ヶ月児。
すごいパワーで、日々勝負してるかんじ。
母も体育会系だった、はるかかなたの体力をよびもどさねば。

みんな、こんなに激しく遊んでるのかしら?激しい性格にならないかしらん(@_@)


auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |