ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いびき グ〜♪
かわいいでちょ。

仕事納めで、珍しく夜9時頃帰ってきました母月
家は、真っ暗、しーん。
今日からお休みのとうちゃん&しーちゃんはぐっすりzzz。はやっ。
リビングで寝ているミルフィーzzz
ごそごそご飯を食べていても、起きてくる気配なし。
なんと、グー・スー・ピーと聞こえてくるのは、犬のいびきでは(^_^;)。
リラックスしすぎて犬であることを忘れちゃーいないかい?
ふぇっくしょい!と母のくしゃみで、目覚めたようでした。
しつけ教室でも、いろんな音に慣れさせましょうと音のCDを貸してくれたけれど、どれも我家の音に比べれば、かわいいものだったようで、全然びびりませんでした。それゆえ、音には動じない爆睡する子になったのかしら。

帰ってきたら、ホームページの絵が変わってたんだけど・・・
とうちゃん、ラブの絵はなかったのかーい犬
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |