ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
外面よし。
きょう、しつけ教室へ、行ってきました。すごくおりこうさん?でした。でも、最後はあきたみたいで、わがまましてました。
uxtutoriutouto
グッドリラックスホールドだす。
嬉しいよ〜しよ〜しラブ
犬「・・・。」
嬉しい汗あり?
犬いやぁ、なんだかエサのにおいがするもんで・・・。
ショック・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
レッツ「しつけ教室」!ラジャー! (父ちゃんとの会話シリーズ1)
いよいよ今日からしつけ教室です。はりきって行くぜぃ!

楽しい 「ミル、先生の言うことを聞いてしっかり頑張るんだぞ!」
犬 「父ちゃん、お前もな。」
びっくり 「・・・」

と、とにかく行ってきます。グッド
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
う〜ん
初めての我が家家
なんかドキドキ
グッドちょっとオドオド汗
犬なんかさびしい・・・。
子供あそぼ〜よ〜!
子供があまりわかってなかったこのころ・・・。子供プレゼントがきたみたいによろこんでました。ラブラブあまくみると、植物をがぶり!なんてありませんでした。ああ。いいこだったなあ・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
・・・・・。
sanpoすったかすったかジョギングるんるんラブお散歩たのしいな〜!
男「アスファルトは食べるなよ汗
犬それって、おいしいですか?くんくん。犬?ぼりぼり。ラブ
男おいおい汗
犬くんくんぼりぼり〜!!
男おーいっ汗汗
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |