ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
歩く掃除機・・・(父ちゃんとの会話シリーズ8)
誰が言ったかは知りませんが、”ラブラドールは歩く掃除機”というのは本当にそのとおりです。ミルフィーも何でも口に入れてしまいます。散歩での会話。。。

犬 「父ちゃん、お散歩ってマジ楽しいね。」
楽しい 「ほんとだね。気持ちいいよ。」

犬 「あっ、何か落ちてる。バクッ!ガリゴリ・・・」
びっくり 「それは食べ物じゃない!石だよ!出しなさい!」

犬 「やだ。ガリゴリ・・・」
ショック 「え〜と、こんな時は・・・そうだフードと交換だ! ほーらミルフィー お前の大好きなフードだよ〜ん。食事

犬 「ガーイ!グーゴギャ!(わーい!フードだ!と言っている)」
楽しい 「石と交換だよ〜。」

犬 「ゴクリ。」
びっくり 「あーっ!石飲んじゃった!」

犬 「パクリ。」
びっくり 「あーっ!フード食べちゃった!」

犬 「グッドごっちゃんです。」
しょんぼり 「・・・これも仕事か???」

犬 「拍手お仕事大変で〜す。」
冷や汗 「はぁ。。。」

またもやミルフィーの一方的な勝利。。。
戦いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |