ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
鍛え直してやる!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ99)
まだまだ飛びつきや引っ張りなどなど、問題が山積の黒いシト。しつけ教室に通っていたときは、課題をクリアするために毎日トレーニングをしていましたが、終わってしまうとほとんどしなくなってしまいました。あぁ〜もったいない。

そこで、毎週土曜日に訓練を受けることにしました。やっぱり目標があるといいよね。ちなみに先週から初めてます。

男 「ミルボン!(最近お気に入りの呼び方)今日から訓練だからしっかりなっ!」
犬 「父ちゃん、お前もな。」

男 「それって、”父ちゃんとの会話シリーズ1 レッツ「しつけ教室」!ラジャー!”と同じセリフでしょ!!ま、まぁいいや。今日は母ちゃんがメインだからね。」
女 「気が乗らないわ。。。シクシク(泣)」

↓おおっ!快調でっす!!
一度くらいはやっておきまちゅ。

↓ちゃんと出来たのは一回だけかよ。。。
あ〜痒いっ

女 「んじゃぁ、父ちゃんがどれだけ出来るかやってみてよっ!」
男 「おおっ!俺のお手本をしっかりと見ておけよっ!」

↓勇ましく始めましたが〜。
何故か腰に手が。。。

↓ニオイ嗅ぎのお手本ですか〜?
グッグッグッ

予想をはるかに下回る出来!!一からやり直しだ。。。
ミルフィーとの訓練はまだまだ続く。。。

↓帰ってきて、犬「あ〜くたびれた〜。来週は休んじゃおうかなぁ〜。」
ちょっとぉ〜、マネージャーさぁ〜ん。仕事は選んでとってきてよねっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |