ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
深大寺ドッグラン!!お初だよっ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ92)
土曜日は雨だったので、日曜日はドックランへ!
いったことのなかった「深大寺ドックラン」に行きました。車で30分かからなかったです。グッド

男 「今日は新しいランに行くからねぇ〜」
↓今日はどこに行くのかちら?の図
ちゃぁんと、ビール・ポジションで歩いてまちゅ。

犬 「えっ?!ランに行くの!は、早く行こうよっ!!」
↓早くもヒール・ポジション崩れる!の図
父ちゃん!早くこいぃ!首がしまるぅ。。。

犬 「わーい!楽しいよぉ!!」
↓耳が立つほど楽しいです。の図
飛びますっ

犬 「はぁ、はぁ、ちょっと休憩。。。」
↓お約束のスーパーマンのポーズ
疲れちゃったわ。

男 「隣には丘があるので登りました。」
犬 「おおっ!アメリカが見えたよっ!」
↓そんなには高くないよの図
気持ちいい〜

犬 「あー楽ちかったぁ!!でも父ちゃん、今日のブログは普通だね。」
男 「た、たまにはな。。。」
↓高原みたいでーす。の図
でへっ

ミルフィーのラン通いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |