ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
”スリープ?ですか?”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ89)
男 「この間行った動物フェスティバルへの途中の写真でーす。」

美容室 「ミルフィー、ヒールだよっ!」
犬 「あい、父ちゃんの好きなアワアワのジュースでちゅね!ビール酔ってもいいかちらぁん♪」
美容室 「そらぁ、ビールやろ?」
犬 「ギャグでちゅよ。」
↓どんどん歩く一人と一匹。砧公園は目の前だよっ!の図
もうすぐ到着だわ。。。

男 「その帰りに祖師谷大蔵にあるRoomerというドッグカフェに寄りました」

美容室 「ケーキセットねっ!飲み物はぶどうジュースで。」
↓うまいわ。。。の図
ステキなお店だわ。。。

犬 「ヒズメセットね。飲み物は富士山のおいしい水!プラーズ!」(美容室プリーズですのでね。。。)
↓注文お願いしまーす!と勝手に言ってみるの図
散歩の途中だからお酒はやめとくわ。。。

美容室 「何言ってるの!ミルフィーはそこで寝てなさい!スリープ!」
犬 「スリープ??初めて聞くコマンド。。。」
↓教えていただいていないコマンドは受付ないわよ。の図
一応フセしてみました。

とてもおいしくて、感じの良いお店でした。また来ようっと。
お家に帰るとたろーちゃんとミルフィーはお昼寝(お夕寝?)です。
↓やっぱりお家が一番やねぇ〜の図
微妙な距離だわ。。。

ミルフィーの勝手な注文はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |