ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ついに登場っ!!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ91)
男 「今日のうまうまは、”クリスマスが近いね!うまうまクッキー”です。」
犬 「では、しーちゃん先生お願いしまちゅ。」

美容室 「まずぅ、コネコネします。」
↓力を込めてこねるのよっ!の図
あんちくしょぉー!

美容室 「そしてぇ〜、型を抜きます。」
↓肩を抜いちゃだめですよ!の図
ばすっ!

美容室 「そうすると、こんな風になりますっ。」
↓いいかんじでしょ?の図
これから膨らむわ。。。

犬 「はいはい〜、ではぁ、あたちがオーブンに入れまちゅねぇ〜。」
美容室 「結構ですのでね。。。」
ねぇちゃんのおかげで、最近大活躍でっす!

美容室「はーい!出来上がりでーす!!」
ホヤホヤッ

美容室 「どう?ミルフィー、おいしそうでしょ?」
犬 「おいしそうだけど、、、あちにはくれないんでちょ! それにぃ、、、何なのぉ?あの変なシト達はぁ???」
なんなの?うまうまダンサーズって???

祝初登場ですっ!うまうまダンサーズの皆さんでっす!の図
父ちゃんと結婚して良かったわぁ!

↓親子ダンサーズでーすっ!の図
ねぇちゃんはちょっと恥ずかしいわぁ〜

ミルフィーとうまうまダンサーズはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
うまうまダンサーズ誕生!!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ91)
男 「今日のうまうまは、”クリスマスが近いね!うまうまクッキー”です。」
犬 「では、しーちゃん先生お願いしまちゅ。」

美容室 「まずぅ、コネコネします。」
↓力を込めてこねるのよっ!の図
あんちくしょぉー!

美容室 「そしてぇ〜、型を抜きます。」
↓肩を抜いちゃだめですよ!の図
ばすっ!

美容室 「そうすると、こんな風になりますっ。」
↓いいかんじでしょ?の図
これから膨らむわ。。。

犬 「はいはい〜、ではぁあたちがオーブンに入れまちゅねぇ〜。」
美容室 「結構ですので。。。」
ねぇちゃんのおかげで、最近大活躍でっす!

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |