ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
怪盗!あっかんべ〜 (その一だよ!)
男 「本日より3回(くらい?)シリーズで”怪盗!あっかんべ〜”が始まります。お話を作ったのは、しーちゃん先生です。」
美容室 「じつは、パソコンクラブでお話を作ったんですっ!」
犬 「犬も出てきまちゅ。」

美容室犬 「ごらんくだちゃい!」

☆☆怪盗!あっかんべ〜 (その一 謎の紳士現る!)☆☆

ある晴れた日の午後のことです。お手伝いさんは、犬の散歩をしていました。
あのぉ、お手伝いさん。股に挟まないでくださいっ

犬は芝生をせわしくかぎまわった後、奥の雑木林へと進んだところで、突然!

犬 「ガオンッ!!」と、吠えました。
びっくりした?ねぇ?びっくりしたの?

びっくり 「うわお!」と、太った紳士がブナの木陰から飛び出して来ました。待ち伏せでもしていたのかも知れません。

お手伝いさんは大変恐縮して、
美容室 「すみません。驚かせて。。。」と言いました。

紳士は先制パンチから立ち直ったのか、
楽しい 「わっはっはっ。犬は吠えるものです。」そう言って、ポケットからビスケットを出して与えると、ピタリと鳴き声がやみました。
喉がしまって鳴けないわ。。。

男 「うーむ。賢い犬だ。」
美容室 「おまぬけな犬です。」

お手伝いさんは、腹立たしげに答えました。

男 「名前は何と言うのですか?」
美容室 「私ですか??」

しょんぼり 「いいえ、、、犬です。」
美容室 「名前はありません。でも、奥様はミルフィーユが好きなので、そう呼んでいらっしゃいます。」

男 「ほほう。ミル・・・ミル・・・。」
美容室 「ミルフィーユ。」

男 「おおっ、ミルキーはママの味!」
美容室 「いいえ。ミルフィーユ!」

怒り 「ええい!何でもよろしい!!」

紳士の口調が急に険しくなりました。

♪♪♪ その一 おわり ♪♪♪

この男は一体何者なのかっ!? 次号につづく。。。
次号へ続くわ。。。

♪出演者♪
男 謎の紳士 : しんちゃん
美容室 お手伝いさん : しーちゃん
犬 ミルフィーユ : ミルフィー

女 奥様 : たろーちゃん(今回は出番無し)
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |