ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
”アメリカが見える丘”近くのカフェ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ94)
今はやんでいるが、今日も明日も雨らしい。。。とにかく疲れさせないと。。。と、いうことで、雨がやんでいるうちに深大寺DRへ!

犬 「父ちゃん、向こうに見えるのはやっぱりアメリカでちょ?」
↓違うからねの図
アメリカって近いね!

男 「カワイイお洋服を着たゴールデンちゃんと少しだけ遊びました。」
かわいい!

犬 「枯葉よぉ〜カラオケ 枯葉よぉ〜カラオケ
↓帰り道の枯葉に埋もれて。の図
お歌うまいでちょ?

男 「帰りにDR近くのカフェ”森のギャラリー カフェ”へ行きました。ワン連れはテラスでお食事ができます。」
犬 「えっとぉ〜、あたちはワン用のビスケット!プラ〜ズで!!」
↓大人しくダウンしてますのでお願いしまちゅ。の図
ビスケット!ビスケット!あそれっビスケット!

美容室 「あたしは、彩り野菜のサラサラカリー!」
旬の野菜がうまいっす!

女 「初めて見ました、ビビンバ・カリーです。」
なかなかの一品でした。

男 「ふわふわオムライスです。」
ふわふわ浮かんでました。うそっ!

男 「食後のコーヒーです。器がちょっと変わっていました。」
なんとなくステキ

犬 「あっ!お店のおねぇさんっ!あのぉ〜、、、あたちが注文ちたビスケットがまだきてないんでちゅけどぉ〜汗
↓頼んでないからこないんだよ。の図
うまうまジャムのビスケットを頼んだんでちゅ。

ミルフィーの勝手なオーダーはまだまだ続く。。。

帰ってきてから、誰かがブログを勝手に書いてます。
犬 「え〜っと、”ミルフィーと父ちゃんの会話シリーズ”カフェでビスケットを頼んだのに、、、と。。。」
 男 「こらぁ!!勝手にパソコンさわるな!!」
 犬 「あっ!見つかっちゃった!!」
たまにはいーじゃんっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |