ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
怪盗!あっかんべ〜 (その二だよ!)
美容室犬 「あっかんべ〜 その二でーす!」

☆☆ 怪盗!あっかんべ〜 (その二 誘拐!)☆☆

男 「実は私、誘拐に来たのです。」 紳士が言いました。
美容室 「まぁ!いくら私がかわいいからといって、初対面の私を誘惑するなんてっ!」
美しいって罪なのね。。。

しょんぼり 「あ、あのね、お嬢さん。。。”誘惑ラブ”ではありません。」 紳士はうんざりした顔で言いました。 「誘拐です。連れて行って、身代金を要求するのです。なにしろ、成城家はお金持ちですからな。うっふっふっ。」

お手伝いさんの顔がさっと青ざめました。ようやく事態を飲み込めたようです。
あなた何様カッパ様〜

美容室 「あ、あなたは何者なんですかっ!」
男 「ふっふっふっ。よく聞いてくださった。私があの有名な”悪漢(あっかん) あっかんべ〜”です。」

美容室 「まぁ、なんてふざけた名前なんでしょう!」
男 「ほほう、私の名前をご存じない?お嬢さんは新聞を読んでいないのですか?」

美容室 「読んでません。マンガしか読んでません。」
男 「ほう、そんな方とはお話したくありませんな。」

男はもはやこれまで、と思ったのか、ポケットからピストル銃を出しました。

美容室 「キャッ!」
水鉄砲だわ。。。

と、お手伝いさんが叫ぶより早く、今度はポケットからキャンディを取り出しました。

男 「さあ、これをおなめなさい。」
美容室 「何故?」

男 「なめている間は物が言えませんからね。なめ終わったら叫んでもよろしい。わかりましたね。」

男はお手伝いさんから犬のリードを奪い取ると、
男 「さあミルボン、行こう!」
と行ってしまいました。

美容室 「まあ、誘拐するのは私でなく、犬だったのね。。。」
お手伝いさんは、遠ざかっていく犬と男を見つめました。

♪♪♪ その二 おわり ♪♪♪

身代金と犬はどうなるのか!?次号につづく。。。
ちょっとぉ〜、あたちはどうなるの??

♪出演者♪
男 謎の紳士 : しんちゃん
美容室 お手伝いさん : しーちゃん
犬 ミルフィーユ : ミルフィー

女 奥様 : たろーちゃん(またまた出番無し)
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |