ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
黒ラブ サッカー倶楽部。。。(父ちゃんとの会話シリーズ95)
男 「ただいまよりぃ〜、黒ラブ サッカー倶楽部の練習が始まりま〜す。まずはぁ〜、ミルボンによる選手宣誓です。」
犬 「我々〜、黒ラブ一同は〜、爆裂精神にのっとりぃ〜、お家の人達が怒り狂うまでぇ〜、爆発することを誓いまちゅ〜。黒ラブ代表〜、ミルボン!!」
↓父ちゃん、練習でも選手宣誓って、するんだっけ??の図
平成ミル年ミル月ミル日!

拍手グッド拍手グッド拍手

男 「では、構えてっ!!」
犬 「サ、サッカーで構えるの??」

男 「突撃っ!!」
犬 「なんだかわかんないけどぉ、うりゃぁ!!」
↓連続写真でどーぞ!の図
位置について、よーい、だだだぁ〜

男 「ナイス・キーパー!!」
犬 「あぐあぐ。。。ぼあーど!じっがじでんどっでごじ〜〜!!(訳 フォワード!しっかり点とってこい〜〜!!)」
↓ボ、ボールが、、、と、取れなくなったわ。。。の図
いいから出せ!

ミルフィーの選手宣誓はまだまだ続く。。。

我が家のゴールキーパーはボールを咥えたまま、ソファーに突進したりもします。
↓父ちゃん、母ちゃん、しーちゃん!こうやって突進するんだよっ!!
芝生が荒れてるわ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |