ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
お休みです。。。(父ちゃんとの会話シリーズ93)
男 「ミルフィー、今日はねぇちゃんに歯磨きしてもらったんだって?」
犬 「・・・」

男 「ど、どうしたの?具合でも悪いの?」
犬 「・・・ボソボソ・・・」

男 「えっ?聞こえないよ?」
犬 「歯磨きはいいから、早く”怪盗!あっかんべ〜”の続きを書くようにねぇちゃんに言って!」

男 「しーちゃん先生っ!原稿よろしくお願いします!」
美容室 「・・・宿題はあるし、お手伝いはあるし、イヌオのお相手もあるし、遊びたいし、、、結構忙しいのよ。。。女優って大変だわ。。。」(犬女優って???)

男犬 「お忙しいと思いますが、是非よろしく。」
女 「お手伝いもよろしくねっ!」

美容室 「は、はい。。。汗

ねぇちゃんの地獄のような忙しさはまだまだ続く

アガガッ、やさしくお願いしますぅ

と、言うことで、、、本日は”怪盗!あっかんべ〜”はお休みです。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |