ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
先輩っ!ナイスキャッチですっ!!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ90)
今日は雨が降ったり止んだり。。。少ししか散歩が出来なかったので退屈の視線が刺さります。。。

女 「父ちゃん!ぐったりするくらい遊んでやってよっ!」
男 「あ、はい。。。よーし、ミルフィー!特訓だぞっ!」

犬 「うひょぉっ〜!で、何の特訓ですかっ!」
↓コーチ!お願いしまっす!!の図
どんなことにも耐えて見せます!

男 「構えてっ!ほれっ!!」
犬 「行きますっ!ジャーーーーンプッ!!!飛行機
キャッチィーー!!するわ。。。

男 「すごいぞっ!!拍手拍手拍手
犬 「つ、疲れたわ。。。」
特訓って疲れるわ。。。

ミルフィーの特訓はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |