ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しつけって難しいね・・・(父ちゃんとの会話シリーズ26)
しつけ教室の初級コースが終盤に入りました。ワンも大変ですが、手順を覚えなくてはならない人間の方も大変です。

嬉しい 「よし、今日の復習をしよう。」
女 「じゃぁ、母ちゃんからね。えーっと、まずはシット!えー、続いてダウン!オッケー!」
美容室 「ダウンの後はグッドだよっ!全然違うよっ!!」
女 「そんなに偉そうに言うんなら自分でやってみなよっ雷

美容室 「違ってたから教えてあげただけじゃん!!」
嬉しい 「まぁまぁ、二人ともまだまだ出来てないんだから、お互い様だよ。」

女美容室 「なによー!自分は完璧だっていうのぉ!!」
冷や汗女美容室 「△☆※×○●・・・雨 雪 雷 強風 霧・・・」

犬 「・・・あのぉ、、、さっきからずっとフセして待ってるんでちゅけどぉ。。。お早めにお願いちまちゅね。」

↓ミルフィーからのお願いラブ
三人の戦いが終わったら教えてね!それまでボールさんと遊んでおくから。

ミルフィーそっちのけで戦いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |