ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ダイエット&トイレ
<おねーちゃんのお下がりシリーズ>101匹わんちゃんになってみましたぁーハート

あたち実は、、、ダルメシアンなのぉ!!

寄生虫騒ぎでちびっこだったのに、気が付けば15.5kg。
お腹にも毛が生えてきて、あかちゃんのポンポンでなくなってきました。
前足でかっ。まだまだ大きくなるねっ。

「あたし、ペコペコなんですぅ」という顔に騙されて、いっぱい食事ごはんをあげてましたぁ。
後ろからみても、おなかぽっこり横にもでてるぞ。てへへっ。
散歩ですぐ寝転がるのは、もしや体が重い?
ごはん10%カット!

驚いたことに、トイレでおしっこをするようになりました。
今ごろ、恥ずかしいのですが。
今までは、「知ってるけどぉ、そこでする必要ないじゃん」って顔してたのに。
「えらいでちょ、ほめてぇー、ごほうびちょうだいね」になりました。
そういうことですかい。

というわけで、今ではおなかまわりすっきりしました。

auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |