ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
立ち入り禁止の紹介でーす。。。(父ちゃんとの会話シリーズ祝20)
ミルフィーの魔の手から大切なものや破壊されたくないものを守るために以前使用していたサークルの一部で壁を作っています。

FAX電話&インターネットを守るのだっ!

犬 「とても興味深いエリアなんですが、残念ながらはいれません。」
バッド 「ここを破壊されると、しんちゃん家の通信機能はマヒするね。」

犬 「でも、かろうじて”留守ボタン”にはお鼻が届くんでちゅ。」
しょんぼり 「それで時々、”ただいま、留守にしておりますぅ”っていう女の人の声が聞こえるんだね。。。」

嬉しい 「もっとすごいエリアがあるよね。」
犬 「はい、こちらでーす!」

家具調コタツテーブルでブロック!!せっかくの大型液晶テレビが見れましぇーん。。。

しょんぼり 「ミルが来てからほとんど見てないよ。」
犬 「いいじゃないぃラブ テレビよりあ・た・ちを見てぇんんんんラブ
ショック 「・・・い、いつも見てるよ。。。」
犬 「じゃぁ、これも見て。柴犬のモノマネだよ!」
(↓マウスを置いてね!モノマネの採点がでるよ!)

10点10点10点9点10点!! 平尾先生絶賛!!コロッケ脱帽!!!

紹介はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | - | - | - |