ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ダンボール・・・(父ちゃんとの会話シリーズ25)
ミルフィーがどうしようもなく噛みたくなった時のために我が家ではダンボール箱をリビングに置いています。

嬉しい 「八つ当たりにもダンボール箱は大活躍だよね。」
犬 「あたちとしては、みんなの踵の噛み心地が一番なんでちゅけどぉ。」

バッド 「駄目!それに、ダンボールでリビングの雰囲気が台無し。。。」
犬 「そんなこと言うんなら!こうちてやるぅっ!!雷

↓マウスを置いてください。ミルフィーが絡みます。
んんんっ??誰にガン飛ばし取るんじゃぁっ!!

犬 「あたち、こんなこと言わないもんっ!!父ちゃんの馬鹿ぁぁっっ!!えーーーーーん!!!!!雨

戦いはそっちのけ。
ミルフィーへの謝罪はまだまだ続く。。。

追)
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、液晶テレビの前にあったテーブルは撤去され、サークルで囲いました。今のところ大切なテレビは無事でーす。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |