ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
エリマキトカゲ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ18)
ミルフィーにしーちゃんのTシャツ(お古)を着せてみました。かなりの抵抗にあいましたが、なんとか。。。

おねぇちゃんのTシャツ(3才?くらいの時)を着せてもらったの!!

犬 「かっこいいでしょ!かわいいでちょ!!」
嬉しい 「うん!かわいいね!。。。でも、、、なんか、もこもこしてない?」

犬 「はぁぁ?!どおいうことっ!」
楽しい 「なんか、マフラーしてるみたいだね。。。っていうか、エリマキトカゲ?」

手がでかいし、エリマキトカゲだよ!

嬉しい 「エリマキトカゲっていうか、朝青龍だね。」
犬 「ごっちゃんでちゅ!」

<おまけ>
ティアラちゃんに先を越されましたが、カバ・・・エイリアン??
地球人の諸君!私がカバ星人だよっ!


この写真の上にマウスを乗せてください。しばらくすると挨拶します。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |