ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
お家の紹介でーす。。。(父ちゃんとの会話シリーズ19)
ミルフーを迎えるとき、どういうハウスにすれば良いのか今ひとつわかりませんでした。今でも他の人はどうしてるのか気になるところです。今日はミルフィーのお家を紹介しまーす。

お家とトイレだよ。

犬 「上の写真の左にあるクレートがあたちのハウスです。中には母ちゃんが毛布をいれてくれました。そして右にあるのがトイレにしているケージです。」
男 「最近トイレの失敗が少なくなったんだよね。」

犬 「へへっ、えらいでしょ。拍手 最初あたちが来たときはケージだけでした。半分は毛布を敷いて、半分はトイレでした。」
男 「そうだったねぇ。最初から今のようにすれば良かったね。」

犬 「2時間くらいのお留守番やお昼寝、それから母ちゃんが忙しい時はクレートに入ることになってます。もちろん出れないように扉を閉めます。っていうか、閉められます(笑)」
男 「母ちゃんも働いているんで午前中留守番の時があるよね?」

犬 「はい!長時間のお留守番の時は庭付き一戸建てです!」
合体!庭付き一戸建て!!

犬 「眠いときはクレートで寝て、オシッコやウンチはトイレでしまーす。」
楽しい 「おりこうさんだね!」

犬 「そういえば・・・昨日、あたちに留守番させてどこ行ってたのぉ?!」
楽しい 「えっ?いや、別に。。。」

犬 「そん時のあたちの気持ちはこれだよ!」
  (↓マウスを置いてね!)

あたち知ってるよ!焼肉にいったでしょ!だって、みんなニンニクくさいんだもんっ!プンプン!!

戦いはちょっとお休み。
ミルフィーのいろんな紹介はまだまだ続く。。。かも。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |