ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
似たもの家族。。。(父ちゃんとの会話シリーズ21)
ミルフィーが我が家にやって来て、早や3ヶ月強、、、というか、、、まだ3ヶ月だっけ???血のつながりは全くありません。本当の親子でもなければ兄弟でもないのですが、何でこんなに似ているのでしょうか?

犬 「あたちは頻尿でーす。15分に一回はオシッコしてまーす。いったい誰に似てるでしょうか?!」
楽しい 「それは、、、父ちゃんでーす。えへへっ!私は一時間に一回くらいかな。。。」

犬 「あたちはお腹が弱くて”腸弱クラブ”に入ってまーす。すぐにお腹ゴロゴロしちゃいまーす。誰に似てるでしょうか?!」
女 「はーい!母ちゃんでーす。夏でもパッチをはいてまーす!ほっとけっ!!」
ショック 「こわっ!」

犬 「あたちは超カワイイでーす。似てるのは・・・」
美容室 「しーちゃんでーす。みんなのアイドルだよ〜ん。」

ショック女 「一人だけいい事で、ズルーイ!!」
美容室 「だって、本当のことだもん祝

犬 「・・・おねえちゃん、おやつおいしかったよ。ありがとっ」
美容室 「しっー!!」

良いところも、悪いところも似てくる。。。
DNA戦争勃発っ!!!

最近の写真です。あっち向いてほいっ!!
負けたぁ!!ぐやじいぃぃぃ!!!

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |