ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
水たまり
ミルフィーにスリッパを持ち逃げされて、靴下で歩いていると・・・
「つめたぁっ!」
ぼたぼたと水たまり・・・・
1メートル四方ぐらい、てん、てん、てん・・・・。

女「もし、もし」
犬「ごくごく、ん?なにぃ〜」ぼたぼたぼたぁ・・・
女「水飲むのに、そんなにこぼれますでしょうか?」
犬「こぼちてないよーん」ぼたぼたぼたぁ・・・

口の皮がびろーんとのびてきたら、のんだ水がそこにひっかかってるのでしょうか?あたり一面、びたびたです。


写真は抱き枕にマウントしているところです(少し前の写真です)。かぁちゃんに噛み付いてくるので、抱き枕を相手にプロレスさせてやりました。好感触だったのですが、あまりの激しい攻撃と枕の老朽化で、早くも枕は引退してしまいました。とほほほほ(^_^;)

auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |