ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
わんわん病院の受付
ミルでーちゅ!

〜お知らせ〜

わんわんびょういんをひらきま〜す!教えてほしいことがあったら、ミルがこたえま〜す!どしどし送ってねー!

〜おねがい〜

父ちゃんが下品なネタを書いたのでアクセス数が少なくなっていました。怒りマーク
最近盛り返してきましたのでこれからもがんばりまーす。みなさん、応援よろしくー拍手

〜おもしろ〜

ミルは、ねるまえ、ソファーをほる。強風嬉しい


では。ミルでちた。ラブ
むしゃむしゃ。この草おいちいよ!みんなも食べる?
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
ドア。。。(父ちゃんとの会話シリーズ22)
台所に入って来れないように”ペットゲート”をつけています。
↓これです。
ミルフィー!これなら入ってこれないだろう!!がははっ

嬉しい 「どうだい?入ってこれないだろう!むひゃひゃひゃー!!」
犬 「別に興味ないもん。ネギとか食べちゃったらいけないしさ。」

嬉しい 「あれっ?どうしたの?いつもと違うじゃん?」
犬 「いつもこんな感じで聞き分けがいいのさ。」

嬉しい 「なんか、おかしい、、あやしい。。。ん、んんっ??」
犬 「ガリゴリガリゴリ・・・」

びっくり 「あー!ゲートがぁ?!」
絶対に入ってやるぅ!!! 
犬 「もうちょっとでちゅ。」

ペットゲート危うし。メーカーの方へお願いです。木製ではなく是非とも鉄製でお願いしますしょんぼり

紹介はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | - | - | - |