ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
超薄型クーラーでちゅか?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ46)
本当のクーラーの前に、犬用クーラーボードを買ってみました。

嬉しい 「ほらっ、ミルフィー、クーラーボードだよ。」
犬 「わーいっ!クーラーだっ!クーラーだっ!・・・って、クーラーって、こんなに薄っぺら??」

嬉しい 「だから、クーラーボードだよ。」
犬 「ボード??板?板のクーラー??・・・」

嬉しい 「いいから、寝転んでみなよ。」
犬 「ペロペロ、おいしくない。。。ガシガシ、噛み心地悪し。。。父ちゃん、このオモチャは不合格でちゅ。」

嬉しい 「いやいや、この上に寝転がると冷たくて気持ちがいいんだよ!ほらっ、こんな風にするのだっ!!」
犬 「父ちゃん、気持ち良さそうだね。じゃ、それプレゼントするね。」

嬉しい 「わーい!!やったぁー!!うれぴー!!って、俺は犬かいっ!」
犬 「父ちゃん、シットッ!!」

嬉しい 「ワン!」
女美容室 「父ちゃん、恥ずかしいよ。。。」

ミルフィーのクーラー要求はまだまだ続く。。。

買ったのはこれです。お願いだから使ってくれい。

あのぉ、ミルフィーさん、手しか乗ってませんよ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |