ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
強がり・・・。
楽しいミルフィー、このごろ噛まないんでないの?
犬まあね。(ボリボリ)

怒りほめてるときに椅子かじるんでねえべ!怒りマーク(←方言?
犬まあまあ。(ボリボリ)

嬉しいよし!これでどうだ!(ビターアップル登場!)
犬・・・!ちっ。じゃあこれだ!ママのくつしたがぶっちょ!

女わあ!やめなさぁい!
びっくりこ、こいつぅ・・・。

犬お〜っほっほっほ〜ラブ
↓水戸黄門でどーぞ。
怒りこれが目にはいらぬかぁ〜!

犬ぶっ。
冷や汗今バカにされたよーな・・・。

ミルの強がりはまだ続くよ♬

↓最近のミルフィーのイメージ図です。
角さん、助さん、ミルフィーはとてもフレンドリーじゃのぉ。ふぉーふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっー。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |