ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
スイマーワンです。。。(父ちゃんとの会話シリーズ42)
今日、念願の”ミルフィー初泳ぎ”に本栖湖に行ってきました。

楽しい 「ラブと言えば?」
犬 「レトリバー!でちゅ。」

楽しい 「グーード!ミルフィー、しっかりこれをとってくるんだよ!」
犬 「うーん、、、でもぉ、体が濡れるしな。。。」
↓湖を見て考え込む犬。。。
濡れた後が気持ち悪そう。。。

楽しい 「やかましいっ!とってこーい!!」
犬 「・・・」
↓足まで入って様子をみる犬。。。
湖って、思ったより冷たいね。

しょんぼり 「とってこないの?泳がないの??これが夢だったのにぃ。。。涙シクシク。。。おっ!?」

犬 「わーい!父ちゃん!!泳ぐのって楽しいよ!あーはっはっはっー(超楽)」
↓楽しそうな犬。。。しかし、父ちゃんの投げたもの(緑のボーン)は犬の後ろ。。。
父ちゃんも一緒に泳ごうよ。レッツ・カモン!!

楽しい 「ミルフィー!もってコーイ!!」
犬 「ぜぇぜぇ、はい、持ってきたよ。じゃ、もう一回投げて」
↓楽しそうな犬。。。
父ちゃん、早く投げてくれい!

ひょっとして泳がないのでは??と思っていましたが、とても喜んで泳いでました。
↓今回泳いだのはこんなところです。
水がめちゃキレイでした。

ミルフィーの泳ぎはまだまだ続く。。。

釣りをしているおじさんがいたのですが、「犬、放してもいいよっ!私も犬を飼ってるんだよね!」って言ってくれたので思いっきり楽しめました。

犬 「おじさん、ありがとっ」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |