ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ニッポンのサマーはクレイジーねっ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ45)
最近、ミルフィーとのまったりした時間が長くなってきている気がしていました。が、、、大人しくなったのか、それとも暑さでバテているのか。。。

犬 「ハァハァ、日本の夏は暑いし、ジメジメしてるし、一体どうなってるんだろ。。。あぁ、故郷が懐かしいよ。。。」
嬉しい 「もしもしー、あなたは日本生まれですよー。」

犬 「ゼェゼェ、暑さと寒さの季節格差が大きすぎるよ。小泉ちゃんは一体どう考えてるのかね。。。」
嬉しい 「小泉ちゃんって、、、日本の格差問題とは関係ないと思うけど。」

犬 「いいのっ!誰でもいいから、この暑さと湿気をなんとかして
っ!」
嬉しい 「これからも続くし、慣れてもらうのが一番だね。」

犬 「いやだっ!ドックランに来てるワン友に聞いたら、みーーーんなクーラーで快適なんだってよっ!みーんなだよっ!クーラー!チャチャチャ!クーラー!チャチャチャ!クーラー!チャチャチャ!」

しょんぼり 「そりゃぁ、ニッポン!チャチャチャ!でしょ。。。」
犬 「応援お願いしまちゅ。拍手

本当に暑そうなんで、マットで隠していたタイルを少しだけ出してみました。
6月はこれでいいけどぉ、7月からクーラーお願いしまちゅねっ!

ミルフィーの格差批判はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |