ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
あたちはモデルよっ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ43)
届きましたよ、クールシャツ。前から欲しかったのですが、ハルちゃんが着ているのを見て注文しました。

楽しい 「ミルフィー、シャツが届いたよ。早速着てみようね。」
犬 「わーい!うふっハートどうかちら?」

ねぇ、あたちキレイ?

楽しい 「すごく似合ってるよ。」
犬 「ありがと。あっ、後ろから撮ってもいいよ。どーじょ。」

モデルになって稼いで父ちゃんを楽にしてあげるからねっ。

しょんぼり 「はいはい、もういいよ。」
犬 「やだぁー!もっと撮ってーー!!カメラ

しょんぼり 「へいへい、もう脱いでおこうね。」
犬 「きゃー!父ちゃん、やめてよ!さわらないでっ怒りマークあたちはトップモデルよっ!」

しょんぼり 「訳が分からん。。。」

ミルフィーの妄想はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |