ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
神様、願いはかないますか?。。。(父ちゃんとの会話シリーズ47)
2年くらい前から左の足にミサンガをつけております。ミサンガが切れた時に願い事がかなうのであります。そのはずであります。

嬉しい 「よーしミルフィー、次は椅子の下でフセの練習だよん。」
犬 「らじゃー。」

楽しい 「グーード!おりこうさん!!えーっと次は・・・」
犬 「そろそろ終わりにしてっ!暑いうえに、父ちゃんの毛深い足があたちの身体にあたるから気持ちが悪いんだよ。。。」

ショック 「毛むくじゃらの黒ラブが言うセリフかいっ怒りマーク
犬 「おっ?こりはなんじゃ?父ちゃんの足首にヒモが巻きついてるじょ。えーいっ、こうちてやるぅ!!(ブチッ失恋)」

びっくり 「んんっ??ああぁぁぁ!!!ミ、ミサンガがぁ!!!食い千切られたぁ。。。(ヒューーーーー)」
犬 「あぁ?これがミサンガっていうんだね。」

悲しい 「もう少しで切れそうだったのにぃ。。。汗
犬 「いやー、とっても良い感触でちたよ。父ちゃん、良かったね。切れたから願いが叶うよね!」

悲しい 「かなわないよっ!」
犬 「そうなの?それじゃ、願いもかなわないし、あたちにもかなわないってことだね。うまいっ!山田くんっ座布団一枚もってきてっ!」

悲しい 「笑点かい。。。」
犬 「山田くんっ父ちゃんの座布団全部とっちゃって!!」

ミルフィーの座布団10枚への挑戦はまだまだ続く。。。

↓これが無残な姿に変わり果てたミサンガです。
僕、ミサンガです。食い千切られた場合、願い事は叶いません!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |