ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ねぇちゃのお下がり
雨の季節ですね。散歩にいけない日を どう過ごしたらいいものか。
高いおもちゃを買っても、すぐに駄目になってしまう不経済なワンです。
先日、片付けをしていて、もう使わなくなった娘のぬいぐるみ発見!

女「おっ、こりゃいいなぁ。ほれっ。」

犬「噛み心地も柔らかくていいでちゅ。」

女「ボールより引っかかりにくくて、取り上げ易いしいい具合やん♪」

丸くてよく転がるし、投げても硬くないし、噛み具合もいいようでヒットグッド



子供「あーっ、あたしのトゲピーが・・・失恋

女「えっ、ごめん、いらんのかと・・・」

すでに、よだれまみれ。諦めて、妹に譲ってくれたねぇちゃでした。



本日も雨あがりのドッグランへ夕方行ってきました。水溜りが5〜6ヵ所。

犬「わーい。」ザブン、ぺたんっ。

女子供「うわぁっ、やっぱりやっちゃったぁ。」

湖で遊んでから、水遊びが大好きになった彼女。
水溜りをみれば、はまる。バケツがあれば、足をつっこんでバシャバシャする。
水がこぼれた地面に伏せて、泥んこ状態。泥遊び好きなのね。

帰って、シャワーして、タオルごしごしで終わっておきました。
お風呂場からリビングまでミルフィーが歩いたところはビショビショになりました。わははははっ、まぁいいかっ。


auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |