ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ブンブンブン。。。(父ちゃんとの会話シリーズ44)
お散歩をしていると、いろんな事件に遭遇(そうぐう)します。
昨日の朝の散歩では、公園でこんなことがありました。

男 「曇ってるけど、暑くなりそうだね。」
犬 「もうすぐ晴れ夏っていうのが来るんでしょ?暑いの嫌い!父ちゃん、クーラーよろしくね。」

男 「家はクーラーに弱い家族なんだよなぁ。。。」
犬 「おっ?あの花花のまわりをブンブン飛んでるのは何だろ?」

スペード (僕、蜂です!危険を感じたら刺します!)
犬 「へー。。。おりゃぁ!パクッ!」

びっくり 「うわぁーー!!ミルフィー!吐き出すんだ!!」
犬 「ペッーー!!口の中がブルブルして気持ち悪っ!ペッー!」

スペード (僕、蜂です。刺すのも忘れるくらいびっくりしちゃった。ドキドキ。)
犬 「父ちゃん、あれは食べられないよ。あたち、また賢くなっちゃった。えへっ。」

ショック 「一度口に入れないと分からないの?」
犬 「違うよぉ、分からないんじゃなくて、気がすまないんだよ。」

しょんぼり 「はぁーー。」

ミルフィーの試食はまだまだ続く。。。

不良少女ミルミルです。(↓いつものようにマウスをどうぞ)
今度試食されるのは、あなたかも知れないよ。。。おーほっほっほっー
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |