ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
青い妖怪。。。(父ちゃんとの会話シリーズ41)
この間、散歩の途中でこんな恐ろしいことがありました。

楽しい 「今日もいい天気だねー。」
犬 「気持ちいいでちゅ。」

楽しい 「おっ、ゴミにかける青いネットだ。ミルフィー、噛んだらだめだよ。」
犬 「父ちゃん、あたちはおいしそうなものしか噛まないんだよ。」

しょんぼり 「椅子の足はうまいのか??」
犬 「うまいっす!」

強風 「ピューーーーーーーーー!!!!!!」

犬 「う、うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」
びっくり 「ミルフィー!!どうしたぁ!!」

犬 「青い妖怪が、あたちを襲ってきたぁぁぁ!!!」
しょんぼり 「ええええぇぇぇぇ!!!っていうか、青いネットが風で膨らんだだけだよ。。。」

犬 「ぜぇぜぇぜぇ。。。あ、悪魔を見たよ。。。」
しょんぼり 「だから、風のせいだってば。」

犬 「昔見た”13日の金曜日”っていうのより怖かったよ。」
しょんぼり 「なんで知ってるわけ??」

ミルフィーの誤解&知ったかぶりはまだまだ続く。。。

ブルブル、怖いぃぃ!青い妖怪が襲ってきたよ!!父ちゃん!あたちを守ってぇ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |