ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いつかドッグカフェに。。。(父ちゃんとの会話シリーズ39)
まだまだヤンチャなミルフィーです。ワンちゃん大好きなので他のワンを見るとじっとしていられません。そもそも、テーブルの下でじっとしてることなんて出来るようになるのだろうか?

食事を少し取り分けておいてテーブルの下でフセの練習。ドッグカフェを夢見て特訓です!

男 「フセが出来たらいいことあるよぉ〜、フードケーキをあげるよ〜ん。」
犬 「あい、フセまちた。フード頂戴!」

楽しい 「グーッド!はい、フードね。」
犬 「わーい!! あっ!!??汗

美容室 「ひょーひょっひょっ〜グッド フードはねえちゃがいただくわよぉ〜!」
犬 「出たなぁ怪盗しーちゃん!負けるもんかぁぁぁ!!」
↓その時の写真です。(マウスをどーぞ)

あたち、いい子にフセしてます。だから、あたちに頂戴っ!ちょ、ちょっとぉ!ねえちゃ、邪魔しないでよっ!

ミルフィーとしーちゃんの戦いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |