ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しーちゃんよっ!
えーと。しーちゃんでぇす。犬がかえってきました。

犬ねえちゃ。ただいまでちゅ。
楽しいお・か・え・りぃ〜!!

犬あい。
嬉しいごはんは食べた?

犬あい。
嬉しいあれ。おとなしいね。

犬あい。
びっくりも、もしかしておなかいたいの!?

犬しつれいねっ怒りマーク手術後は大人しいのっ!
悲しいごめん。

と言う感じだったのに、いまでは、

嬉しい本当におかえり。
犬がぶっ!!

びっくり大人しいんじゃ・・・。汗
犬やかまちいっ!たちう○ちもできるし、とびつくことだってできるもんっっ!

と言う感じに・・・。

(マウスをおいてね。)
手術後だからって、2日も3日も大人しくしてると思ったら大まちがいよっっ


auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |