ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
天敵。。。(父ちゃんとの会話シリーズ40)
今日散歩にいったら、なにやらミルフィーの噂をしている奴らがいます。

鳥 「おい!見てみろよ!また奴が来てるぜ!カァー」
飛行機 「あー、あの黒いワンだろ?あいつ、俺たちのことを真っ黒だって言ったんだぜ!信じられる?カァー」

鳥 「自分のこと、美白って言ってたぜっ!カーカッカッカー」
飛行機 「鏡見たことないんじゃないの?カァー」

・・・

犬 「父ちゃん、あの黒いのあたちの方を見て、カァーカァー言ってるよ。やな感じでちゅね。」
男 「・・・ミルって、鏡見たことあったっけ??」

犬 「鏡って何?お餅のこと?」
しょんぼり 「い、いや、いいです。忘れてください。」

犬 「大きくなって空を飛べるようになったら、あいつらを捕まえてやるんだいっ!」
しょんぼり 「大きくなっても飛べませんからぁー!」

飛んでるポーズを激写です!
スーパーマンですー!いつもより余計に飛んでますぅ!!

しーちゃんが絵にしました。
おーほっほっー、あたちはかわいいのよぉ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |