ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
暑い!水ぅ〜!!
今日はいい天気でしたね。ではミルとのバトルです・・・。

犬きのうは水遊びできなかったでちゅ。今日やるでちゅ。楽しい
嬉しいそうだね。男に相談してみるね。

ー5分後ー

犬どうだったでちゅかあ。
しょんぼり今日はしつけ教室だからムリだって。

犬・・・!
嬉しいおーい。ミル?

犬・・・!!
嬉しいおい!ミル?


犬行く!行くんだぁ!
びっくりうわあ〜!!!!!!!

ミルのわがままはまだまだつづく・・・。

遅ればせながら、しーちゃんのピアノ発表会の写真です
曲は、「カプリッチョ:ヘッゼラー作曲」でした。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |