ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
われら盲導犬育成普及サポーター!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ38)
ウインクちゃんを真似してやってみました。(人間だけで)

男女美容室 「われら盲導犬育成普及サポーター!」

ひとつひとつは ちいさいけれど あつまれば おおきなちからになるよ

犬 「ちょっと、父ちゃん!なんであたちを入れてくれないのよっ!」
嬉しい 「そりゃ、かじるからだよ。」

犬 「ふんっ怒りマーク それにしても父ちゃんって、血管がすごいね。浮き出てるよ。おっ?なんで母ちゃんだけ2本つけてるの?」
女 「2本??1本しかしてないけど???」

犬 「えっ!? じゃぁ、その線はいったい。。。」
楽しい美容室 「しーっ汗 そ、それは腕がむくんでたから、バンドが食い込んだんだよマル秘
犬 「むひょひょひょー!なぁーんだ母ちゃんってお年なんだね!」

女 「やかまぴぃぃぃ!!銃
ショック美容室犬 「ぶるぶるっ、怖っ!」

ミルフィーの暴言はまだまだ続く。。。

最近ウインクちゃんのブログが更新されていないので何かあったのかなぁと家族で心配しています。何事もなければ良いのですが。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |