ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
祝!抜糸!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ37)
祝抜糸にいく前に身を清めるため、噂のファー○ネーターを使ってみました。(なんのこっちゃ?)
これです。↓
どーもっ!僕が噂のファー君です。がんばって仕事しますっ、よろしく!

嬉しい 「連続写真でどうぞっ!解説はミルフィーです。」
犬 「はい、まずは作業開始直後です。どきどきしまちゅね。」
(いつものように写真にはマウスを置いてね。)
何がはじまるの??

犬 「おっ?毛が少し取れているような。。。」
あたちの毛っていうか、、、父ちゃんの髪の毛が取れてきたんじゃないの??

犬 「父ちゃん!変な人があたちの体をさわってるよっ!」
しょんぼり 「父ちゃんがマスクしてるだけだよ。。。」
知らない人には指一本さわらせないよっ!

犬 「うわっー!あたちの体からなんかでてきたぁ!」
黒い物体が出てきたっ!ひょっとして父ちゃんはマジシャン?

犬 「あー、すっきりした!この毛でもう一匹黒ラブが出来るねっ!」
紹介します。あたちの分身のミルキーだよ。嘘っ!

ショック 「ミルフィーは一匹で十分ですよ。」
犬 「うふっハート 誉められちゃったハートハート
冷や汗 「・・・」

ミルフィーの抜け毛はまだまだ続く。。。

無事に抜糸も終わりました。縫ったところを気にすることもなく順調です。股関節も順調ですのでひと安心。ホットコーヒー

お姉ちゃんのお古を着せました。姉妹揃ってこの服はとても似合ってます。
心配かけましたが、明日も爆裂ですっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |