ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
抜糸前夜。。。(父ちゃんとの会話シリーズ36)
避妊手術から一週間経ちました。
こんな感じになってます。縫った痕を激写しました。

おいおい!にーちゃんっ!どこみとるんじゃっ!

動物病院の先生が「抜糸するまでは激しい運動は控えてくださいね。」って言ってましたが、それは私たちじゃなく、黒い悪魔のミルフィーによーく言い聞かせて欲しいものです。。。

犬 「おりゃっー!!元気ばりばり全開だぜぇー!!」
びっくり 「こらぁ!安静にしとけ!!」

犬 「ひょーー!!走るぜー!どけどけぇっ!!どかないと、こうしてやるぅ!抜糸ジャーンプッ!がぶっ!」(ビリビリッ!失恋
びっくり 「うわぁぁぁ。。。服が破れたぁ!」

神様ぁ、安静って、どうやって教えるのでしょうか?
思う存分走り回り、暴れまくったあと、、、座り込んで、はぁはぁ言いながら水を飲んでます。↓
あーいい汗流したっ!明日もよろしく!

お気に入りのシャツが噛み千切られました。
ミルフィーの破壊はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |