ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ただいまっ!
昨日夕方、お迎えに行きました。

ミルフィー、看護婦さんをひっぱりながら、爽やかな顔して登場!

犬「あー、よく寝たよーん。さっ、帰りまちょっ。」

先生、ミルフィーのお腹をみせて解説してくれました。

病院「お腹を 黒い糸で縫ってますが、本当はなしでも大丈夫です。糸が    ないと、みなさんとても不安とおっしゃるので安心も兼ねて縫ってます。
  内側をきちんと縫ってるので、なくても大丈夫なんです。1週間か10日
  ぐらいで、抜糸しましょうね。その頃まで、お散歩は控えめに。
  段差のあるところをジャンプしたりしないようにね。」

女(わっ、センセうまっ。)
  素人にはよくわからないけど、縫い目をみてすごく上手な気がしました。

嬉しい「エリザベスカラーとかしなくていいんですか?」

病院「犬には、すごくストレスになると思うんですね。
  傷口をずっとなめ続けるとよくないのですが、少しぐらい舐めるのは
  大丈夫なので、つけなくてもいいですよ。」

楽しい女「おおーっ!グッド

病院「今もひっぱって、とても元気なので、静かにしてることが難しいかも   しれませんね。」

看護婦さん「朝ごはんも、残さずいっぱい食べましたよ。」


元気もりもりのミルフィー。普段とほとんど変わらず。
ただ、手術後のせいか、わざとか、おしっこをトイレまで行かずやっちゃいました。いつもの、立ちウンもお腹に響いたのか途中でしゃがんでました。

さすがに、走り回ったり、飛びついたりはできないようです。股関節痛めて、暴れてた彼女とは別犬です。ちょっと性格も落ち着いてから、入院したのが良かったのかな。顔つきも穏やかです。

穏やかなのは、麻酔のせい??

美容室「みーちゃん、いい子だねぇ。」なで、なで。


すでに今日、元気もりもり、パワー全開になりつつあります。

女「運動できないんだから、元気、中ぐらいでいいよ(^^;)。」


いい病院に巡り合えてよかったです。かぁしゃんも先生の話を聞くと癒されるので、きっとミルフィーも先生に手術してもらって、癒されてきたのでしょうね。

ちなみに、手術痕です。↓
毛を剃られました。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |