ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
タヌキか。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その16)
男 「今日は久しぶりに深大寺DRに行ってきました。」
犬 「父ちゃん達は、カフェでランチが目的らしいでちゅ。」
↓ひとっ走りした後、バルセロナ広場のむかい側にある”110エーカーの森”でまったりの図。(←ま〜た父ちゃんが勝手に名前を付けてます!)
110エーカーの森っていったい。。。プーさんのマネっこじゃねぇーの?

美容室 「おっ!ミルフィー!!スキありぃぃっ工具
犬 「あっ!やばっ!!」
↓逃げ遅れちゃったよぉ〜。。。の図
タヌキになっちゃたぁ〜

美容室 「ほ〜ら、ミルフィー。お前はタヌキだよぉ〜(ぶふっOK) 変身するでしぃ〜汗
犬 「ちょ、ちょっとぉ〜ぉ〜ぉ〜」
↓森のギャラリー カフェのドリアになっちゃったでし〜。の図
どもっ!あたちドリアのドリちゃんでしっ!!

ミルフィーのおいしいもの変身はまだまだ続く。。。

森のギャラリーでは家具などがSale中!!なんと今日まで!!(知らなかったわ。。。)ミルフィーに齧られた椅子が次々と崩壊しているのでダイニング・テーブル&椅子を検討中の我が家。心が揺れました!!
女 「無垢のテーブルがとっても素敵だったわ〜。とっても高かったけど。。。」

我が家のテーブル検討もまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |