ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
書初め2007。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その15)
犬 「あたちは、ラブラドールのメス、一歳4ヶ月。趣味は書道。今年はこれを書きまちた。」
↓今年の目標でちゅ。の図
まじでお願いしますよぉ〜

犬 「まぁ、この程度の目標だったら、楽勝でちゅねぇ〜。」
↓こんなに簡単な目標でいいのかな?の図
ボーナスいただきっ!

美容室 「ちょっとぉ〜!さっきもあたしに飛びついたじゃんっ!!」
犬 「はぁ〜・・・眠くて眠くてぇ〜何にも聞こえまちぇんねぇ〜。」
↓都合の悪い時には眠りまちゅ。の図
ほわぁ〜(眠!)

ミルフィーの書初めはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |