ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
かわいいお尻。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その11)
昨日は今年初の深大寺DRへ行ってきました。

男 「まずは”アメリカが見える丘”だ!」
犬 「わーい!!」
↓ありゃりゃ??の図
ロープが張ってあって入れないよ??

美容室 「芝生養生中だってよ!」
↓証拠写真の図
僕、看板ですっ!良い子は入らないでね〜

犬 「まぁ、いいや!DRで大暴れ!」
↓飛んでます。
かかってきなさいっ!

↓一応、帰りにも寄ってみるわ。。。の図
やっぱり、養生中。。。

美容室 「は〜い、ミルちゅわ〜ん。帰って来たらお着替えよ〜。」
↓今年もおもちゃだわ。。。の図
涎掛け??

ミルフィーのアメリカ訪問はまだまだ続く。。。

今日、ミルフィーには留守番をしてもらい、IKEA港北店に行ってきました。目指すは、ベスちゃんのブログで見た”キュートなワンのお尻フック”です。

女 「かわいいわ〜ラブ
↓リードをかけたところ。の図
プリプリ〜

犬 「仲間がいるでし。」
↓シンプルでかわいい!
ふりふり〜

男女美容室 「素敵でし。」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |