ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ホームズ君ファイトでし!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その12)
男 「昨日は穂高でホームズ君のお別れ会に行ってきました。本当は一昨日だったんだけど、大雨のため日にち変更です。そう、大雨の次の日なのです。。。(←キーワードは”雨”=”泥”)」

犬 「ホームズ君!盲導犬になるためにがんばってねっ!応援してまちゅ!」
↓ちょっと痩せたね。訓練厳しいの?と突っついてみる。の図
おぅ!仕事だからねっ!頑張るぜ!

犬 「よーし!ホームズ君応援のため、泥んこになるわっ!(←ホワイ?何故?)」
↓知らないの?あたちに泥をすりつけられると幸運が訪れるのよ。の図
君にもつけてあげようか?こっちにおいでよ!

男 「名残惜しいけど、用事があるから早めに帰るよ。」
犬 「うへぇ〜、早いよぉ〜汗
↓予約していたシャワーで一言。の図
父ちゃん、いつの間に予約したのぉ?

↓気持ち良さそう。の図
母ちゃん、ビール冷えてるよね?まだ昼だけど、お正月ってことで、そこんとこよろしく!

↓仕上げするから動くなっ!の図
ぐぇっ!相変わらず乱暴だね〜。

美容室 「帰りの車では、爆睡しちゃいました〜。ミルフィーと一緒に仲良く寝たよ!」
犬 「・・・良く寝たのは、ねぇちゃだけでちょ。プンプン!」
↓迫りすぎだよぉ〜。の図
あぁ〜いてててっ!前足が痺れてきたぁ〜。。。

ミルフィーの幸せを呼ぶ泥んこ遊びはまだまだ続く。。。

せっかくシャンプーしたので、綺麗な毛並みでパチリ。
↓なんか怒ってます??の図
いえ、怒ってまちぇん!でし。

ホームズ君、応援してます!頑張ってね!!
と、いう割にはホームズ君の出番が少ない。。。反省だわ。。。

(お知らせ)いつも楽しく拝見させていただいている皆さんのブログのリンクを張らせていただきました。問題があったら言ってくださいね。よろしくお願いします。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |