ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
箱入り娘ミル。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その14)
犬 「あ〜、そこのかわいい女の娘さ〜んラブ 私をここから出してちょ〜だいぃ〜ラブ
美容室 「よしよし。はい、どーぞ。」
↓箱入り娘の図
どうやって入ったのかしら??

犬 「わーい!出たぞ!出たぞ!!ガブッ!!(飛行機飛びつき)」
美容室 「イタッ!!え〜い!こうしてやるっ!」
↓参ったかっ!の図
完敗です。。。

↓ウルウル(涙)の図
今日のところは負けておいてあげるわ。。。ぐすっ(泣)

ミルフィーの飛びつきはまだまだ続く。。。

テレビ・デビュー、ミルフィーも一緒に見てました。
犬 「・・・あたちが全然写ってまちぇん(怒りマーク雷) シクシク(涙汗)ほとんどカットされたわ。。。」
↓ビデオで再度チェック!しかし結果は同じ。。。の図
何度見ても写ってないわ。。。演技が悪かったのかちら??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |