ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
あやしい者じゃありまセーン。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その13)
犬 「わたしあやしい者じゃありまセーンバッド
↓「ドイツから来た善良な観光客”ミルフィー・ホルスタイン”デース」の図
ミルヒ・ホルスタインじゃねぇ〜の?

男 「こらっ!新聞紙をオモチャにするな!帽子も返しなさい!!」
犬 「おぅ、その必要はあ〜りまセーングッド

=メイキング・オブ・ホルスタイン=
男 「ホルスタインさん、ズラはこのあたりで良いですか?」
↓メイクさんとズラ合わせの図
う〜ん、もうちょっと上でお願いしまちゅ。

男 「帽子の位置を直しますね〜。」
↓痛いってばぁ〜の図
ちょっとぉ〜、目がつぶれちゃうよぉ〜。あたちは女優よっ!女優!!

美容室 「ホルスタインさん、これでどうですか?」
↓いい感じじゃないの?の図
誰?レゲエのおじさんって言ったのは??

ミルフィーの”のだめ♪カンタービレ”はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |